クルマがあるので、ふだんなかなか行けない場所へきております。


Q大の新キャンパスにきております。広かね~。

関係者が同行してくれたおかげで、見学させてもらえました。



図書館前。


環境関連の施設だったかと思いますが、なかなかステキなエントランスです。





ところかわって、西区のうどんやさんに来ております。
名勝「生の松原」近くの団地の中にあります。





噂には聞いていましたが、絶品でした。



Secret

TrackBackURL
→http://setosuke.blog85.fc2.com/tb.php/683-13bf1158
