

新年明けましておめでとうございます。
みなさま、本年もよろしくお願いします。
せとすけ一家の近況と抱負をご報告しますね。

★せとすけ


スポ少に入団、バレーボール少女。サーブをがんばります!
水泳は平泳ぎ、バタフライまでいきました。
ピアノも楽しい♪
太鼓祭りではやっと念願の「かき棒」に出世しました。
転んで手首骨折(涙)なんてアクシデントもありましたが、
「あたりまえ」のありがたさが身にしみました。。。


★オカアチャン(自称“沢口靖子”)


お仕事3年目に突入。楽しいです♪
バレーではボールじゃなくて「人間」をレシーブする果敢さも身につけました(泣)
仕事もスポーツも、慣れてきた頃が要注意ですわね。
今年は自転車で足腰鍛え、町内初の女太鼓台を実現します。


★オトウチャン


映画「書道ガールズ」ではガールズを優しく見守るオジサマを好演。
そんなイケメンも、車のドアで頭を割った厄年ですww
今年は「百円ノート情報整理」と「ダンシャリ」に挑戦したいです。
ところでダンシャリって・・・、おいしいと?








Secret

TrackBackURL
→http://setosuke.blog85.fc2.com/tb.php/638-1db74cde
